フォト

掲示板にも遊びに来てね^^

一言言いたい!

私のダンナ様のブログ^^     蕨屋次郎の温泉ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 途中は飛ばしてしまったみたい。爆 | トップページ | こういうの、憧れます! »

2011年8月12日 (金)

暇つぶしに冷蔵庫掃除。暑っついのに!

づがれだー!あじい~。

膝痛い~腰痛い~!やばい~!

いや、あのね、冷蔵庫の中身、だいぶ整理してなかったので~。

気になっていたんですよ。

そういえば、以前やったのは2ヶ月くらい前?

もうちょっと、まめにやれよ!ってな声が、茅場町方面や札幌方面(ダンナの母)や筑西方面(ウチの実家)と、ありとあらゆるところから聞こえてきそうですが~。

やりましたよっ!暑っつい中、がんばって!

冷蔵庫の引き出し外して洗って拭いて、ドアポケット全部外して洗って拭いて。

古そうな漬物とか、こういったときに出てくるんだよね~。捨てて。

古そうなドレッシングも捨てて。

冷蔵庫の中も拭き掃除して。

だけど、冷凍室と野菜室までは行けなかった。またの機会に。

それから、キッチン周り、拭き掃除して。

調味料の整理して。

疲れました~。

いい運動になったし、気になっていたんで、とりあえず自己満足。

こういった掃除とか、昔から大嫌いだったんだけどねえ~。

うつ病が良くなってから、性格少し変わった?

毎朝、掃除機かけるし、夜は気がつけば拭き掃除するし、トイレやお風呂も気がつけば掃除するし。(今日はもうやんないけど)

洗濯もまめにやっているし。

なんか、そういうことが最近はあまり苦にならなくなってきた。

大好きなダンナの為にも~と、思うとね!

でも、今日、洗濯物を干すのに、ダンナの寝てる部屋に入ったけど、また、大学生の下宿のような部屋になってて笑う。布団敷きっぱなし、服脱ぎっぱなし。

片付けて、掃除機かけてあげようと思ったけど、腰が痛くて断念。

お布団も天気いいから干してあげたかったんだけどね。

腰、痛くって。

少々、疲れたんで、休憩~。

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。

« 途中は飛ばしてしまったみたい。爆 | トップページ | こういうの、憧れます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169398/41180786

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしに冷蔵庫掃除。暑っついのに!:

« 途中は飛ばしてしまったみたい。爆 | トップページ | こういうの、憧れます! »

いいことないかな♪

  • 金運アップのお守り
    金運アップブログパーツ
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天ランキングブログパーツ

お世話になってます♪      レシピブログ

Bling

トレンドリーダー

  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブロカン

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

レビューブログ♪

  • 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ